なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

さよなら~ トラ男くん

冬のシーズンにお世話になったトラ男・トラ男Ver2ともお別れです(笑)


トラ男・トラ男Ver2とは・・・

気になった方は↓こちら参照ください♪♪

気にならなかった方はすっ飛ばしてください♪♪

                   ↓  トラ男 ↓                             ↓   トラ男Ver2 ↓ 
イメージ 1

こいつらとも、いよいよお別れです(´_`。)グスン

トラ男から
イメージ 2
↓      ↓      ↓      ↓      ↓
イメージ 3


お次はトラ男Ver2
イメージ 4
    ↓      ↓      ↓      ↓      ↓
イメージ 5


やっつけました!
イメージ 6

外してみると長さが結構違ってたので長さチェーック!


トラ男 95㎝
イメージ 7


トラ男Ver2 175㎝
イメージ 8

お~っ トラ男Ver2がゴージャスに巻いただけあって80㎝も長い事が判明
今更ながら手のひらに乗るサイズのタイヤでも最低1mは巻くんだな~っと感心感心


あと~トラオ男の方は、こないな事になってました~
イメージ 9

地面と接地してる部分が結構ささくれてます
トラ男Ver2は全然問題なかったので多分材質の違いかな?

雪のシーズンをリーズナブル(笑)に堪能する事が出来たトラ男・トラ男Ver2ともしばしのお別れです次のシーズンの登場に期待しましょう!

そ~いえばトラ男のブログあげた時に初のコメント頂いた事を思い出しました
その時に「タイラップを巻く」アイディア頂いてタイラップにもチャレンジしてます

気になった方は↓こちら参照ください♪♪

ブログ始めた時は誰か見てくれる人は居るんだろかっ?て思ってましたが
コメント頂いた時は凄く嬉しかったな~
ブログあげてる皆さんは自分の趣味とか楽しそうに書いてる方が多いので
自分も楽しく続けましょっと!d( ̄◇ ̄)b グッ♪