なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

RC リアルスケールオフローダーの世界 購入しました

なんとかかんとか年度末の繁忙期を乗越えました~っ!!!!!!

 

そこで疲れた自分にご褒美です 

f:id:peronsan:20220403174845j:plain

 

さ~ 開封しますよ♪

f:id:peronsan:20220403175007j:plain

 

ま~ タイトル通りなんですけど (笑)

 

『リアルスケールオフローダー』ってタイトルが気になりますけどね…

特集で数ページって事は有ったけどこのように丸ごと1冊スケールクローラー雑誌って無かったんじゃないでしょうかね

とある方のブログを拝見してて発売してるのを知った次第でポチッと行きました

書籍関係をネット注文するのはおじさん初めてでしてたがホント

便利になったもんですね~

嫁からは『えっ!!!初めてなの???』と驚いてました

ちょこちょこネットで注文して自宅に物が届くもんだから書籍が初めてだとは思ってなかったようです

 

 

ではでは

 

 

peronsan.hatenablog.com