なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

今年もやってまいりました!

今年もトラ男がやってまいりました(笑)

↓トラ男が気になった方はこちら見てください↓



ま~コイツの事なんですけどね
イメージ 1


昨年の経験からハブも少しワイドなタイプに交換して装着準備も万端です!
イメージ 2



トラ男 装着!
イメージ 3

よっしゃ~っ !
今年も絶好調にカッコ悪いぞ(笑)

あとはお外に連れ出して走行あるのみなのですが午前中に予約していた用事を済ませてからでーす

帰宅後...  まず道路から 全快にしてもトラが外れる兆候なし イイ感じ♪
タイヤ外れてナットの捜索も必要なし(昨年はタイヤ外れてナット探すのにえらい目にあいました)

イメージ 4


続いて雪山に攻め入ってみます
イメージ 5

イメージ 6

気温が上がった為、雪だるま状態です
やっぱり午前中の雪が解け始まる前に動かしたかった...

日も暮れてきたので今日はここまで!

次回の出動にそなえて只今シンクで乾燥中です
いつもだったら嫁が”そんな所で乾燥させないで!”って怒られるんですが
嫁のせいで時間が押し押しになって帰宅が遅くなったんで今日は俺のほうが立場が強いのでした~♪