なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

トラ男で遊びたおす!

先週は時間の関係であまり遊べなかったですが今日は遊びますよ~

嫁が早速 相棒を連れ出します
イメージ 1

そしてコケます(笑)
イメージ 2

そこから 空き地で全開!!!!って言っても遅いです(なんせクローラーですから)
イメージ 3
堪能しました(笑)のでチョッと場所を変えてみます
ユックリ走るためか雪がトラ男に絡み始めます
イメージ 4
う~ん なんか面白い感じになって来た!
イメージ 5
こんなんなりました♪ ワイド! トラ漢に改名(笑)
イメージ 6

嫁も寒い寒いと言いながら結構 楽しんで遊んでるんで良しとしましょう

雪遊び後は恒例?の乾燥タ~イムです
イメージ 7
ラクチンお手入れ♪
ただシンクにぶち込んで放置しとくだけなんですけどね
(最近はここに置いても嫁からも何も言われなくなったし、これで公認ってことで)

最近気温が高めなんで雪がザクザクですがまだ少しの期間はこれで遊べそうです