なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

今週もデートですよ~

前回の予告?からの~ 続きです今回は予告通り?上流で遊んできました!

と言っても自分も石切の上流は一度しか走った事がありません
(嫁は初めてです)


さっそくパシャっとな
イメージ 1
天気もよろしく気温も気分も上昇中(笑)です

ウキウキ気分で遊び始めました♪
イメージ 2

ところが1時間ほど遊んだ頃です....

:なんかカラフルな物体が付いてるよ プップップ
俺:んっ!
:釣り上げられてるよ プップップ
俺:むっむむむっ いや俺が釣り上げたんだ!
:どっちでも良いけどね~ プップップ


↓いつのまにかウキが付いてました(笑)
イメージ 3
釣り人来たらず←Ⅹ (〇 待ち人来たらず)

よし! 休憩だ休憩....

休憩中... 休憩中... 休憩中...なのに

:今度は車が乗っ取られそうだよ プッププッ
俺:さっきは釣られて今度は乗っ取られるって何だよっ
:只今、乗っ取る為に詮索中のようです プッププッ
俺:あ~っ

イメージ 4
カメムシ?乗っ取る為に詮索中の”こやつ”を一息でぶっ飛ばしてやりました

嫁はテクニカルな上流を気にいったようですがっ!
理由は階段が有ってコースに着くのが下流よりも楽だから♪だそうです
※嫁は下流で2回コンクリの斜面で派手にすっころんでます(笑)

う~ん  一理あるな...
いやいやコースとしてはどうなのさ?←ツッコミ所満載!
実際のところ嫁はかなり派手に転がってました(自分もですけど)
しかし嫁いわく”失敗したら派手に転がるけど上手くいったら達成感がある”との事

クローラーを始めて分かったのですが嫁は意外と暴れん坊なんで上りをアクセルONでグイグイ進んで行くのが性に合ってるようです
自分としてはアクセルをジワ~っとONして岩場を楽しんで欲しいものです(笑)

嫁も楽しんでるようだし... でも出来ればもう少し丁寧に扱ってね
今日はバンパーのシャックルを取り付ける土台ごとぶっ飛ばして片方もげました
(もう補修不能です...うっうう~ん残念)