なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

お久しぶり~のデートです....


昨年の11月以来のデートです

嫁とですけどね... 
2週間ほど前に1人で石切に出撃してたんですけど
嫁も行きたーい って事で休みのタイミングが合いましたので2人でルンルンお出かけ


前回行った時より水位が上昇してましたけど遊ぶには問題なし!
イメージ 1

ルーフ部分に迷彩マスキングテープ貼られてこんなんなってますけど....
昨晩、横に貼ってあったマスキングテープを剥がしてたんでスッキリしてたのに...
今朝ルンルン気分で車に載せるのに持ち出そうとしたところ、やられてました~

嫁 曰く夜なべして今日の為に,おNEWな装いとの事です
もう私はなにも言いません...気にしないでご覧ください(笑)

イメージ 5

ここで流木発見!
嫁:流木とたわむれたい
俺:好きにしなさい

ふと昨年の”シーソーしたい”を思い出しました... 

↓興味ある方はこちらで見てやってください↓

↓ まっ 今回はすぐに飽きてそんなに時間は喰わなかったでしたけどね(笑) ↓
イメージ 2

さっさと飽きたところでクローリング開始!
イメージ 3

嫁:ちょっと~私 上達してきたんじゃな~い
俺:うんうんスムーズに走れて来たんじゃな~い
嫁:うんじゃ ここからのぼっちゃうよ~

イメージ 4

のぼりきりました がっ!
この後...  昨年の悪夢が.... 悪夢が....  悪夢が...

嫁がプロポを下に置こうとした瞬間 謎のスロットルON
奥に見えてる水たまり(と言うには深い)に一直線!!!!

嫁:きゃーーーーーーっ!
俺:きゃーーーーーーっ!

ドボン です 慌てて救出しました、なんてこた~昨年と同じく水没か~い 

嫁:冠水しても大丈夫...
俺:無言...
嫁:昨年も大丈夫だったし~
俺:さらに無言...で
動作チェック...ちゃんと動きました問題はないようです

嫁:ほ~らね問題ないでしょ~
俺:よ...良かったね...動いて...

嫁:ごめんね”てへぺろ~”
俺:てへペろ~ってお前は何歳やねん
  (おっさんの嫁ですから当然おばさんです)

やっぱり今回もやらかしました、しかも又水没画像を撮るの忘れたし(笑)
またまたの水没に懲りず次回は上流でチェレンジ... だそうですハイ...
次回の報告をお楽しみに~っ!