なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

タイヤを替えて いざ石切へ!

 

事前の情報で下流は工事中って事で本日は久しぶりに上流でクローリング!

 

f:id:peronsan:20200922000857j:plain

上流と言えば... 切立った岩肌が印象的

ん~ 普通は下流と比べて岩質がとかコース的にど~とか言わない?

f:id:peronsan:20200922001551j:plain

 

あっ 今回はタイヤも替えてみました RC4WD Rok Lox 1.9

f:id:peronsan:20200922000409j:plain

このサイドのごつごつ感... イイです素敵♪

ん~ 普通はグリップとかゴム質がどーとか言わない?

いいんです(川平 慈英風) 細かい事は言わないで気分良くクローリングを楽しめれば

 

例えばこんなんなったとしても 楽しければOK

f:id:peronsan:20200922003714j:plain

f:id:peronsan:20200922003818j:plain

 

どつかれてる方が私です

前回から完全に俺マシーン略奪されました  

peronsan.hatenablog.com

 

角度を変えての画像をご覧ください

嫁仕様の証がこちら

f:id:peronsan:20200922005014j:plain

 マスキングテープ貼られてます

当然走破性が上がったりはしませんよ...上がるのは嫁の気分だけ(笑)

嫁はこれがお気に入りみたいです... 俺のマシーンなのに

 

嫁が飽きるまでこのままだな... きっと

でも同じ車なのに(KITとRTRの違いやパーツの違いは有るけど)操作性は結構違うもんなんで面白いって言えば面白いんですけどね

 

ではでは