なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

【出撃】行って来ました石切に

久々に石切へ行って来ました!!

 

連日30℃超えの日々で出撃も迷ってましたが

連休も始まり嫁も『暑いけど行ってみる~?』の一言で決定

早めに行って最高気温に達する前に退散しようと計画…

 

しか~し!!!!

寝坊しました...笑 あきらめて昼食べてから石切へ

到着 まずはパシャっとな

f:id:peronsan:20210723222437j:plain

やっぱり覚悟してたとはいえ暑い暑い~

 

そんな中さっそく嫁がミラクル?を起こします 爆 笑った笑いました

f:id:peronsan:20210723223437j:plain

これヤラセじゃないんですよ本当 転がらずバランス良く倒立してます

しかし... 嫁よ何故ここを下る 普通は上る所だろ普通は

 

自分はというと やっと ハイクリアランスリンクが試せる

          興味のある方はコチラへ

peronsan.hatenablog.com

peronsan.hatenablog.com

peronsan.hatenablog.com

結果から言うと... やはり私ごときの腕前では違いが分かりません

しかも走行中に動きがおかしい事に

f:id:peronsan:20210723231900j:plain

リンク外れました~っ!!! 仕方ないビスの予備出して修理すりゃOKって...

あちゃ~ 今日は持ってきてねーし

 

見つかるか分かりませんが捜索を開始します

f:id:peronsan:20210723233112j:plain

ここでビスなんて簡単には見つかりませんよ 泣

ですがなんとすぐに嫁がビスを発見⇒違うビスでした残念

こう言っちゃ何ですが改めて目を凝らして見てみるとナットとか牽引フック等のパーツなど発見しましたよ皆さんの激戦の跡?が見受けられます

 

んっ!

f:id:peronsan:20210723233814j:plain

むむむっ!

f:id:peronsan:20210723233920j:plain

あった~ ありました♪

ラッキー!いや~諦めないで捜してみるモンですね

サッサとリンクを取り付けて再びクローリング

暑い暑い日でしたがバッテリー使いきるまで堪能しました

ま~正確には予備バテリー忘れたんで終了なんですけど 笑

 

ではでは

 

 

 

peronsan.hatenablog.com