なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

Newボディで石切デートです!

嫁マシーン... チェロキーからNEWボディにチェンジしました!

f:id:peronsan:20200531195945j:plain

f:id:peronsan:20200531221827j:plain

んっ!!!!!

 

これ... これって... あっちなみに2台揃った画像はこちら

f:id:peronsan:20200531200802j:plain

色違いの LC105 ランクルで~す(笑)

このボディ数も少ないみたいだしかなり気に入ってます

 

同じシャーシ(SCX10-Ⅱ) 同じボディ(LC105)

プラorポリカ... 自分のボディをど~しょっかって散々言ってたのに

嫁のボディを先に買ってしまいました ('Д')....

しかも同じボディ仲良しかって突っ込まれそうですね

 

さ~細かい説明は置いといて

今シーズン初!石切ロックスタートです

※ Newボディあまり傷つけたくなから俺マシーン貸してね❤って事で交換してます...俺のランクルボディは傷つけてイイんかい(; ・`д・´)

f:id:peronsan:20200531212900j:plain

はいいっ 開始10分

f:id:peronsan:20200531212709j:plain

やはり言ったそばから嫁 派手に転倒(笑)

当然そんなもんじゃ嫁はくじけませんよ~

:いい物発見したよ

:ん~ すでに手に持ってるしね... 分かりましたやりますよ

:よろしい!付き合いたまえ

f:id:peronsan:20200531213957j:plain

嫁が飽きるまでいつものやつです

 

逝ったり~  行ったり~

f:id:peronsan:20200531214243j:plain
f:id:peronsan:20200531214318j:plain

来たり~

f:id:peronsan:20200531214352j:plain
f:id:peronsan:20200531214635j:plain

今日は15分ほどで飽きたみたいで 通常の?クローリングに戻りました~

楽しい時間はあっという間でした 帰り掛けに寄りたい所も有るし

そろそろ帰りましょ~

 

寄りたい所... それは... よりみち石山中央店 

f:id:peronsan:20200531220703j:plain

やきとり屋さんです

石切行く際の通り道にあって以前から気になってたんですが本日めでたく立ち寄りました!鳥・豚・つくねを頂きました~

 

ではでは

 

 

peronsan.hatenablog.com