なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

く~ッ D110ディフェンダー やっぱかっこいいいいいっ!

発見しました! D110ディフェンダーのプラボディ

ディフェンダって他にD90とかD130(合ってるかな?)とかも有るんですが

D90だとWBがうちの子(SCX10-Ⅱ)たちに合わないし

D130のピックアップ形状はあまり好みではないのです

 

一番はクローラーを始めるきっかけになった際の最初のボディ(ポリカ)でもあり凄く好きなんですよね

 

やっぱ これでしょ♪(自分の中では)

              ※ 画像拝借 ※

f:id:peronsan:20200712164846j:plain


ドアも開くし... 当たり前(笑)

f:id:peronsan:20200712164859j:plain

ボンネットやRゲートも開くんですね

f:id:peronsan:20200712164830j:plain
f:id:peronsan:20200712164456j:plain

一応WBは313mm 重量1.3㎏って記載されてます

んっが これ信用しても良いのだろか?

過去SCX10-Ⅱ用を謳ってたパーツを購入したらSCX10用って経験もしてるんでチョット信用ならんのです... はい

確か XTRA SPEEDとかRC4WDなどなど...

 今まで見たのはWB330位だったし重量も2㎏位あったはず

そもそも良く見比べてないんですけどね(笑)

記載されてるスペック通りだったら是非とも欲しい

散々 欲しい欲しいとばっかり言ってて購入までには至らない自分です

 

あっ! 前カキ仕様になった嫁マシーンまだ効果の程を確認出来たてなかった!

急に休みになったんで明日行けたら石切に行ってみようかな...

 

 

ではでは

 

 

peronsan.hatenablog.com