なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

【着弾】続・その正体…                                 G500

これ!
これですよG500 ベンツGクラス

f:id:peronsan:20210606164619j:plain

f:id:peronsan:20210606164935j:plain

いや~カッコいい~♪

 

f:id:peronsan:20210606165343j:plain
f:id:peronsan:20210606165209j:plain

ドアやボンネットも開閉するし

f:id:peronsan:20210606165013j:plain

後ろ姿もステキ!!!!! 

 

よっしゃーっ 早速これをうちの子に載せて…

 

出来ないんですよ… 何故かって?

f:id:peronsan:20210606170259j:plain
f:id:peronsan:20210606170338j:plain

うちの子にはサイズが合わないんですよ はっはっは~ 笑

サイズ感が分かりずらいですよね

これなら分かりやすい シャーシ(SCX10-Ⅱ)と比較

f:id:peronsan:20210606171433j:plain

一目瞭然でしょ  試しに載せてみますよ

f:id:peronsan:20210606172038j:plain

f:id:peronsan:20210606172225j:plain
f:id:peronsan:20210606172349j:plain
f:id:peronsan:20210606172417j:plain

爆笑! 嫁もチョロQみたいと爆笑!

これ誤ってポチッた訳ではないんですよ

見つけた時にちゃんとサイズも確認してまして

では何故?ポチッた

理由は... G500ボディが欲しかったから

以前からD110かっけーから欲しいと散々ブログにも書いてましたが

密かにG500を狙ってたのです

実はWBが313m/mのG500は有るには有るんですが(もちろん海外輸入が必要) 

オーバーフェンダーが大きくてスタイル的になんだかな~って感じでして

好みじゃ無い←買えない言い訳?

 

ところがこのボディを見たときに決心しました

オブジェでもイイやとりあえず買っておこう そしてこのボディを口実にCFXなんかをゲットしたい!

 

すでにボディ到着してから嫁に囁いてます

うちの子達には小さいな~ でもこのボディ使いたいな~って←子供か 笑

 

今はオブジェとしてTV台の上に置いてあるけど

いつかは走らせて傷だらけにしてやるぜっ!と妄想を膨らませてます

買ったは良いけどこのままオブジェになりそうな気もしますが…

 

ではでは

 

 

 

 

peronsan.hatenablog.com