なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

嫁マシーンがピンクな装い.... そして石切でまたもや...

ルーフが新たな装い...

嫁が朝から何かゴソゴソとやってました
今朝方マスキングテープされてましたよ ピ・ン・ク

イメージ 1
画像はすでに石切に到着してますけど~(笑)

本日は私が嫁にデートに誘われました
石切の下流はこんな感じで水量は多めでしたが先週の日曜日よりは水位がさがって
問題なく遊べました♪
イメージ 2

パシャっと撮った後は遊び倒します

しか~1時間後

お待たせ致しました←誰も待っとらん(笑)
恒例の(?) ハプニングで~す
嫁がぎゃーぎゃー騒いどる... またか~い(いいかげん慣れてしまいましたよ)

今日はタイヤ外れました はっはっは~
イメージ 3
なぜだーっ! 
しかも外れたナットがナットが... 中々見つかんね~っす
こりゃ諦めるしかないです ただナットの予備は... 有ったかな?
背中のリュックを下ろしてゴソゴソ探し始めたところ
ナットがコロコロっとな!

どうやら嫁がナットを踏んづけて靴の裏にめり込ませてたらしいですハイ
俺:又このくだりか~い
嫁:あっ muraさん来たよ~
俺:ええっ この姿は見られたくない(笑) これは黙っておこう

速攻タイヤを装着し再び何事もなかったように遊び始めます
イメージ 4
どうやら嫁はジャバジャバしたかったようでして...
家に帰った後、俺がブツブツ言いながらメンテしてるのが嫌で我慢してたみたいです
(と言ってもタイヤ外してスプレーをシュッシュしてる位なんですけどねスマン嫁)

ジャバジャバも最初はそろ~りと遊んでたのですがいつの間にか豪快な走りに...
う~ん嫁よ昨年もこんな感じで水没させた事を忘れとるな

結果こんなんなりました~
イメージ 5
今日はここでタイヤ外して水を絞り出しました
水を絞り出してる間、嫁が頑張れ~と応援しとります...
しかもお菓子食いながら(笑)

只し、なかなか水は抜けきらないんで何処で諦めるかになるんですよね
でも今日はかなり頑張りましたよ♪
何故なら今日は暑かったので水に触れたかったのですよ(笑)

日曜に石切いく方は更に気温が高くなりそうなんで水分補給をしっかり行って
楽しんで遊んで下さいませ♪♪ ではでは!