なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

サザンのライブ行ってきました~っ... 札幌ドーム編

何処にって?話なんですが ラジとは全然関係ないっす
 
 
サザンのライブで~す
イメージ 1
 
確か20数年前に真駒内に来た時に友人と2人で行った以来です(古っ!)
何と今回もその時一緒に行った友人と2人で行ってきました♪
 
おっさん2人でウキウキしながら開演1時間半くらい前にドーム着
ちょっこらグッズでもと思いきやすでに沢山の人山...
速攻グッズは諦めてそそくさと中に入る事にします
 
そしたらこんなの渡されました
イメージ 2
おっさん2人は腕時計のように付ける物だと理解はしましたが『これ何だろな~?』と思いつつ...座席の確認する事にします
う~んドームはファイターズ戦を見に何度か来てるけど傾斜がキツイっす
お~っ遠いけどステージ真正面でした♪
 
席も確認したしここで遅めの昼食...  腹ごしらえ完了!あとは開始を待つばかりです
それにしても人が多い多い
 
会場のライトが落ちて... 待ってました~ライブスタート!
そしたら腕に付けてた『あれ』が光りだします
おっさん2人 お~っすげ~色も変わるのね、会場全体でこれは綺麗です♪
 
ライブ映像とかで見たこの景色はペンライトが光ってる思ってました(苦笑)
最近はこんな感じで光ってたんですね
 
 
桑田さんありがとうございました
おっさん2人はとても感動しましたよ!