なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

嫁マシーンが新たな装い... チェロキーボディが~

23日は石切に行くぞ!と張りきって数日前から嫁が”おめかし”してました
当初週末の天気予報では晴れだったのですが雨模様....
 
大丈夫か?
 
しか~し神様は見放さなかった、朝起きてみると雨は止んでます
いけるぜ!って事で、いざ石切へ!
 
 
 
きらきらしてます
イメージ 1
 
明け方まで降った雨で水位は上がってかな?水たまりは?
もっと濡れてると思ったんですが結構路面は乾いてますね~
 
イメージ 3
 
楽しくクローリング開始...
そして転がる、転がる、転がる
当然、おめかししたばかりのマステも速攻剥がれます(笑)
 
イメージ 2
 
ま~これだけなら良いのですが...
 
地球の一部を破壊してしまいました...
嫁は最近、動画を撮るようになりまして今日もチョット動画撮影でもしましょ~と...

↓ 興味ある方がいらっしゃったらど~ぞ ↓

この場所分かる方は分かると思いますが(降りてすぐの所です)
すみません嫁が崩落させました m(*- -*)mス・スイマセーン