なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

NEW バンパー装着!しました

前回の石切デートで嫁マシーンのバンパー破損しました...
正確には純正バンパーのシャックル取付部分の破損です

:片方だけ取れててなんか嫌~っ
俺:おめ~が壊したんだろ
:何とかしてよっ
俺:よし、何とかしてやるぞ! 俺に任せとけ!
  そんなもん俺にかかれば指一本でお悩み解決さ


ポチッとな(笑)
イメージ 1
男気をみせつけて(笑)堂々と家計費で買ってやりましたよ←ショボ

このチェロキーボディー専用かと思えるくらいピッタリ(自分的にですけどね)

バンパー到着した記念に(?) 石切デートに誘ってやりました(ここでも男気炸裂)

石切とうちゃ~く(いつものごとく午後出勤です)
先客がいらっしゃるではないですか~
おっ!見覚えのある車体...  muraさんではないですか~
石切で何度かお会いしてまして私の顔を覚えてて下さってたようです♪

挨拶もソコソコに嫁が勝手気ままにガツガツ走り出したのでそちらに気をとられてmuraさんと一緒に走れんではないですか~
そしたら、ななな何といつの間にかマーカー準備してくれてるではないですか~

嫁もこんな風にマーカーの間を通って走らせるんだ~と興味深々
あ~ざ~す!走らせて頂きました... まっ こんな事になってますけどね♪
イメージ 3


ここでチョット休憩...  3台そろってパシャっとな
イメージ 2

ブログで拝見していたラプターをグイグイ見まわします(笑)
感想です.... う~ん俺には無理だな絶対自分では作れんな... 尊敬です

楽しい時間はあっという間に過ぎますね~
今度お会いした際には是非ともまた遊んでやってくださいな!