なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

今年初 石切に行ってきました

年度末も何とか乗りきりました!
しかし...  影響は大きく先週の休みも何もしたくなくて家でボーっとしてました

ところが先週の日曜に石切に出撃しているブログを拝見しまして
し…しまった家でボーっとしている場合じゃねー
自分も行きた~い!!!!!

神様は私を見放さなかった...(大げさ)
先月、どうしても仕事が追い付かなくて休日出勤してた振替え休をな~んにも考えずに今日にしてたんですよGood Job俺


イメージ 1
8時到着 
天気もよろしく気温は...まだ肌寒い
ま~ 気温はこれから上昇してくるでしょ~

よっしゃ~ たっぷりと堪能するぞ

しか~し ←またまた恒例のやつです   

走り出して僅か数分後.... んっ!

イメージ 2

なんか... タイヤがエライ事になってるんですけど~

いきなり緊急ピットイン

なんか6角形になってます
イメージ 3

イメージ 4

もう笑うしかないです... ハイ
家出る時もルンルン♪気分で見逃してたんでしょうね...

他のタイヤ持ってきてないし、ホイールをばらす工具も持ってきてない
なぜなんだろ...石切来る度に高確率で何かがおきる

よし、どうにもならんのでこの状態で走る!に決定
走らせてみると形さえ気にしなければ普通に走りました

バッテリー3本目突入(←アホですね)して暫くすると
ピンポンパンポ~ン「ダムの放水を行ってます」とのアナウンス
初めて聞きましたよ、こんな風にお知らせするんですね

6角形の罠(笑)があったけど充分堪能したしキリも良いので切り上げようかと思ったんですが...

ふと、どれ位増水するか興味があったんで暫く見てました
イメージ 5
30~40分見てましたけど変化は無い感じだったので諦めて帰ろうかな...
一応、近くまで見てから帰ろう♪(←良い子はマネしちゃダメです)
おっ! 近くまで寄ると水位が上がってきてるのが分かりましたよ

明日(14日) 石切に行く方 下流ゾーンは水没してるかもですぞ!