なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

雪への挑戦  ~ 走行編 ~

待ちに待った(笑) 雪上走行!

 

まずはパシャリとな(既に雪まみれでけど...)

f:id:peronsan:20200211175220j:plain
f:id:peronsan:20200211175252j:plain

 

ま~ 嫁がこんな感じで遊んでますよ(*^-^*)

f:id:peronsan:20200211173711j:plain
f:id:peronsan:20200211174032j:plain

 

最初は慎重でしたが調子に乗ってグイグイ深い雪を進みます

お~っ トラ男やるじゃねーか ! 

f:id:peronsan:20200211180121j:plain
f:id:peronsan:20200211173817j:plain



 

 

っが! 

スタック… 結局救出です(笑) 懲りもせず嫁は何度も新雪に挑みますけどね

f:id:peronsan:20200211173931j:plain

 新雪に挑む⇒スタック⇒救出  新雪に挑む⇒スタック⇒救出 このループがしばし続きます

嫁もまだ走行してない所を求めどんどん奥の方に行くもんだから結局は長靴を履いてる俺が救出に行く羽目に... しかも俺も埋まりながら(それ見て笑ってる嫁)

 

そんなこんなで楽しい楽しい本日の走行は終了 この後雪まみれのシャーシをチェックです

f:id:peronsan:20200211181423j:plain

いつもの通り雪まみれです

そしていつもの通り乾燥の儀式(笑)

f:id:peronsan:20200211181944j:plain

あとは勝手に乾いてくれます! 乾燥後のメンテは潤滑スプレーするだけ

それにしても日が長くなったもんだと感じつつ

あと何回くらい雪の上を走らせれるかな~ 今シーズンは雪が少ないからあまり遊べないかな?

 

ではでは