なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

これ欲しいっ!!!!

 

繁忙期に突入で毎日帰りが遅くて遅くて疲れてます

そんな中 友人からMSTさんからNEWSだぞ~と連絡が有り早速拝見

 

お~ 新型ジムニーではありませんか

 

 

チョット画像を拝借します 

 

                          ( ↓ ここからはCC画像ですね ↓ )

 

 

f:id:peronsan:20200319225603p:plain

ホイールベース242mmってことでCMXやCFX用みたいです

説明文(英語)で見ると販売予定みたいです(発売予定日は?)

J3(JB23)はポリカだったんでこのボデイもポリカかな?

 

ん~ 欲しい...

しかし我が家の子たち(SCX10-Ⅱ)にはホイールベースが短い...短いのです

そこで!どなたか

CMXかCFXをお安く譲って頂けないでしょうか

是非とも連絡をお待ちしております(笑)

 

ではでは