なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

とっても気になるボディ発見

最近、ネットをグルグルしてたらこんなボディを発見しました

CMX・CFXのクローラーを出してるMSTさんの所からこんな画像を発見!

ちょっと画像を拝借させて頂きます

JB23、ジムニーじゃ~あーりませんか~ ス・テ・キ

好きなんですよねジムニーって
ホイールベース:242mmって事で我が家のマシーン達に乗せるのは無理なんですが
無駄にこの画像を嫁に見せてイイだろ~カッコ良いだろ~と囁きかけてます(笑)

CMXかCFXゲットしたらこのカッコいいやつ走らせられるぜって話しかけてウザがられてます.....
嫁には”男のロマン”は分かんねーんですよ〔´∇`〕

いや~ このボディでクローリングしてみたいもんです
但し発売は未定ってなってましたけど....
販売してくれないかな~ 乗っけるシャーシは無いんですけどね(笑)