なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

石切に行ってきました~

近くを通る用事が有りまして.... 

これは行くしかないでしょ~!
車にマシーンを詰め込んで、ウキウキな気分で石切へれっつらご~っ!(古っ)

イメージ 1

2時間は遊べる予定だったのですがスタートダッシュ失敗
滞在時間!な・なななんと僅か40分ほど.... (゚_゚i)タラー・・・

理由は...........

バッテリーの積み忘れ  Σ( ̄ロ ̄lll) 
途中で気が付き取りに戻って軽く1時間ほどロス....なんてこったぁーっ


やっぱりさすが俺絶好調にやらかしてるーっ 
それとも嫁に内緒で出動した罰か?何やってんだ~俺
皆さん出かける前に装備の確認は大切です!!!
ワクワク浮かれてる場合じゃないですよ(笑)