なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

遂にJKが来たーっ!.... ってラングラーのプラボディです 

 

peronsan.hatenablog.com

 

我が家にも”念願の”プラ製のボディが本日着弾!

 唯一の難点は... これ友人のです!(笑)

さ~ 自分の物では有りませんがいつものように←?

♪♪ 勝手に開封 ♪♪ します

f:id:peronsan:20191102205351j:plain

う~ん 色はともかくカッコ良いです

f:id:peronsan:20191102205705j:plain

お~ ドアも開くんですね~

f:id:peronsan:20191102210114j:plain

裏から... 友人のSCX10にボディを乗せる際には内装のカットが必要そうです

んっ! 嫁マシーンのSCX10-Ⅱギアボックスは同じだよな… 

うん仕方な~い仕方な~い 友人の為にも確認する必要があるよな...  うんうん

 

f:id:peronsan:20191102210910j:plain

ダーッ! やっぱりギアボが邪魔です素直に乗っかりません(笑)

まっホイールベースは問題ない感じで良さそうです♪

 

ここでD110ボディと比較してみます

f:id:peronsan:20191102211727j:plain

f:id:peronsan:20191102212001j:plain

サイズは同じくらいですね

さて、このJKプラボディを楽しみに待ってる友人に届けなければなりません

輸送中の破損も気にしてたようだし... 破損は無かったですけどね

近々サプライズで家に潰れた箱もって襲撃してやろう

どんな顔するか楽しみ→多分こんな顔( ゚Д゚)  チョット意地悪かな

 

ではでは!

 

youtu.be