なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

おじさんの自己満足 メンテナンス台ゲットです!!

 

peronsan.hatenablog.com

 

訳あって日曜出勤の代休でボーっとしてた今日届きましたポチってたやつが~

メンテナンス台 ん~カッコいい響きですが自分はタイヤが潰れないように

ただマシーンを乗っけてるだけなんですけどね(笑)

 

f:id:peronsan:20200218130955j:plain

組立ました... ま~ とても簡単なんですけど

f:id:peronsan:20200218131954j:plain

高さの調節も可能ですよ 最小6cm 最大9cm

f:id:peronsan:20200218132733j:plain
f:id:peronsan:20200218132848j:plain

 

 ちなみに今までは100均の発泡スチロールのブロック?に乗っけてました

高さは最大の状態にして大体同じ高さって事で問題なし

f:id:peronsan:20200218132338j:plain
f:id:peronsan:20200218134037j:plain

 

 前置きが長くなりましたが乗っけた状態を比較(笑)

f:id:peronsan:20200218134829j:plain
f:id:peronsan:20200218134835j:plain

お~っ100均ブロックよりは100倍カッコいいです

完全に自己満足ですがギアボと同色でステキ♪(嫁マシーンSCX10-ⅡのRTR)

この先回転させて使う場面が有るか分からんけど...

いつかきっと回転して良かったぜ!って事になるでしょう多分(笑)

 

しか~し!

今、見てみたら高さ調整する部分が新しいタイプのやつは6cm~90cmと90cm~120cmの2種類が付属してるーーッ!

まっ良いか~ 9cmにしとけばタイヤも接地しないし

処分品って事でお安くポチっと出来たし満足満足!

 

ではでは