なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

雪への挑戦  ~ 準備編 ~

先週に続きまして日・祝と出勤した代休です

今年も”トラ男”を装着する時期がやってまいりました

?トラ男 なにそれ???? ↓ これの事 ↓

f:id:peronsan:20200226105549j:plain

100均で購入したトラ模様のロープ?を巻き付けて雪道を走破するのです!
よく~見ると ロープ2種類です

何故かはこちら↓(もし気になったら見てやってください)

peronsan.hatenablog.com

 

準備完了! 装着!

よっしゃ~っ !
嫁マシーンのマスキングも含めて
今年も絶好調にカッコ悪いぞ(笑)

f:id:peronsan:20200226105523j:plain

 

ここで... ふとLC105ランクルで試してみたくシャーシに乗っけてみました

f:id:peronsan:20200226111041j:plain

 ただ乗っけただけなんでボデイとシャーシに隙間が有るのは良いとして...

なんか... なんか... ”トラ男”スタイル悪くないかも

いかんいかん 目が慣れてきたか?

 

おっと 午後から用事が有るんで今日はここまで走行は後日のお楽しみ♪

 

ではでは