なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

ヒートシンク効果の程は??? いざ石切りで検証?


装着したものの効果を検証する機会が有りませんでしたが
本日、お日柄もよく(笑) 嫁も連れ出し石切に出動!!!

天気も宜しく気温も上々で気分もルンルンです♪

石切にとうちゃ~く んっ! なんか水量が多くねっ?
どうやら数日前の雨で水量が増したみたいです
まっ遊ぶには大した問題じゃないか←これが大きな間違いでした... 嫁恐るべしです

板発見(漂流物) ↓嫁:シーソーしたい↓
イメージ 1

イメージ 2

シーソーが繰り返される...繰り返される... いつになったら満足するんだろ?

嫁が満足するまで約30分... 待ち時間が長い... 長かった...

気を取り直してトレールラン... とっ!いっても2台だけですけど(笑)
イメージ 3

おいおい 近づきじゃねーか

って! こらーっ!これが数回繰り返される
イメージ 4

嫁:はっはっは~っ ←シーソーで満足してご機嫌らしい
俺:....  
シーソーに付き合わされてテンションがた落ちなうえにこの仕打ち... はぁ~

俺:トレールランはやめて別々で遊ぼ~か?
嫁:んっ? ま~いいや~ 別々ね~ ←これでまた悲劇が...

またまた気を取り直して岩場を攻める攻める(笑)

がっ!
30分後... 嫁がなんか騒いでこっちに来ようとしとる →俺駆けつける →きゃーっ!
....嫁マシーン....  水没しとる...
ふと思い出した最近、水にジャバジャバ入る事を楽しーって言ってたが...

何故そんな水深の深い所で止まってる~
まさかコントロールが効かない?って嫁プロポを手に持ってねーし
深みにハマり焦ってプロポを置いて俺に救助を求めに←何故?
プロポを持って操作してみる...
うっ動いた 良かった~ 動かんかったら救出の為俺が水遊び(笑)するはめに

冠水した嫁マシーンをチェック... なんとも無さそうでした
(もしかして意外と水に浸かっても大丈夫なのか?)

だめだ... 今日は... もう帰ろうと帰宅

んっ! 
帰宅後に気が付きました...
水に浸かった嫁マシーンの写真を撮ってなかった.. ←いやいやそこじゃない
肝心のヒートシンクの効果を確認してねーっす
 俺は何しに石切まで行ったんだ?
やっぱりお願いです、どなたか効果の程を教えて下さ~い (笑)