なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

効果の程は???

気にし過ぎかもしれないのですが...

なんだかモーターが高温になりがちな気がしてまして...

こんなん買ってみました! 

イメージ 1

あっ いきなり装着画像でした(笑)


物はこれです
イメージ 2

ガンガン回すジャンルとは程遠いクローラーで必要あるのか?と思いつつ....
お安いんでついポチッとな...してました...

効果の程ですがーっ!









昨日、商品が着弾したばかり.... 
絶賛!!!未走行でして冷却効果が分かりませ~ん 

お願いです、どなたか効果の程を教えて下さ~い (笑)
何やってんだ  結局... 他力本願でスミマセン