なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

スマートキー電池交換♪

数日前から何かの警告表示がチョコチョコ現れます
なんか電池のマークみたいなやつ... 何だろこれ?しばらくほっといたんですが気になってきたんで調べてみました


     ↓これこれオレンジ色の表示です↓
イメージ 4


どうやらキーレスの電池が少なくなったら点灯するらしいです

使用してる電池を調べて”いざ交換”

まず、キーを引っこ抜き
イメージ 1

ドライバーをぶっ刺し
イメージ 2

本体バラシからの~電池ぶっこみます!
イメージ 3

いや~ ネットって便利ですよね
使用してる電池の型を調べてたら電池の型どころか交換のやり方まで
動画で出てるじゃ~ありませんか

イマイチ交換に自信がなかったんですが楽々作業が出来ましたよ

ネットのおかげでお安く(電池代だけで)済みました!
ドライバーでグリグリやり過ぎて本体にキズがついてしまいましたケド...
ヤッパリ  残念...です