なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

久しぶり~っ 石切に行ってきました!

諸事情により...

暫く石切に行ってませんでしたが本日しっかりと堪能してまいりました~ (๑˃̵ᴗ˂̵)
午後から時間がとれましてタップリ5時間近く遊びました(アホですね~)


イメージ 1


うみねこさんも遊びに来てましたよ(笑)
イメージ 2

いや~ やっぱり楽しいです♪

ただ... なんだか今日はモーターが熱くなりがちでして、休憩タイムに持ってきたお菓子をもぐもぐしながら(笑)休み休みのクローリングでした

楽しい時間はあっという間で...そろそろ帰るか~(最近は暗くなってくるのも早いです)

さてと帰る前に汚れたタイヤをキレイキレイしましょっと!

片手で腕をプルプルさせながら本体を水平に保ちつつ(笑)着水←(んっ?)
もう片方の手でプロポを操作してタイヤを回転!ジャバジャバします

↓ 乾燥中 (笑) ↓
イメージ 3


皆様、今度の日曜日『sukekro祭り 秋の陣』がっ!ありますね~ 
自分は会社の観楓会参加も見学もできませんが...
でも... 泊まるとこ定山渓だし(←近いし)抜け出して見学だけでもしたい
きっと無理だろな(T_T)

参加・見学される皆様は私の分も是非とも楽しんで下さい♪