なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

物は届きましたが・・・

昨日、俺マシーン用にポチッとしてたパーツ届きました...

地震の影響で北海道の物流などが乱れてるなか到着しました
買わなければ...買わなければと思いつつタイミングを外してたものです

イメージ 1

プチプチ開封
イメージ 2

到着を凄く楽しみにしてたパーツですが...
中身を確認したところまでは行ったのですがなんか作業する気がおきませんです...
パーツの装着は後日って事にします。

話はそれますが今回の地震により停電・断水を経験しました
前回のブログで「まさか身近で...」で書きましたが災害などは他人事のように思っていたんですね

自宅は被害はなく7日の20時位には電気・断水も解消されましたが近所のコンビニでは食料が無くなりガソリンスタンドには長い列が出来るなど未だ日常ではない状態が続いてます...がそれも徐々に解消してくるでしょう

自然の力には敵わない... ですね