なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

修理完了!

お盆の最中に起こった塀の破損...

先ほど修理が完了しました~ ! )^o^(!

イメージ 1
綺麗に直りました!

今日、休みだったんで施工していた業者さんの作業風景を見る事が出来ました
画像には無いんですけど昨日まで一回り小さなコンクリートの塊な状態(分かりずらくてスミマセン)だったんですけど...
タイルを貼り付け完了、元通りの塀になりました

いや~直って良かった良かった...

んっ!
なんかラジネタから離れてるんですケド... 
大丈夫、大丈夫  
塀も直った記念に(←?)先程ぽちっとパーツ購入しましたので乞うご期待
(以前から欲しかったパーツですが大げさに書いてますスミマセン)