なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

まさか身近でこんな事が起こるとは...

皆さんテレビのニュースとかをどこか人事のように見てませんか?
自分もその1人でした昨日までは...

ニュースとかで、コンビニに突っ込んだとか駐車場から落ちたとか見たりしてたけどまさか身近で起こるとは思いませんでした。

お墓参りから帰宅してみると... んっ なんか様子が...
出る前はこんなオイルが垂れたような跡は無かったけどな~
 
イメージ 1

良くわかんないオイル跡?近寄ってみます

きゃーーーーーっ! なんじゃこりゃ 事故か?
イメージ 2


お向かいさんバックするつもりがギア間違って一直線に塀に突っ込んだとの事で謝りに来ました
突っ込んだ時なかなかの音と衝撃だったとも語ってました...

車の外装はま~直せる範囲だと思うんですけど当たり所が悪くミッションからオイル漏れしてるし...こりゃ廃車だなとご本人は豪快にハッハッハと笑って言ってました
(自分:苦笑いしか出来ず)

まっ 幸い本人も怪我なく車庫にも損傷は無かったんで良かった?です
塀は直す事出来ますしね!


自分も車を運転する者として気をつけたいと思います