なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

ご無沙汰です… 石切

コロナ渦、緊急事態宣言なども有ってしばらく石切ロックご無沙汰です…

ですが! 行って来ましたよ石切に

 

と言っても仕事で近くに行ったので休憩がてら寄っただけ…笑

 

正確には

石切ロック→× 

石切見学→○   なんですけどね

しかも仕事中に何やってんだって話ですけど(あくまでも休憩!です休憩!)

 

f:id:peronsan:20211006001041j:plain

 

もともと出不精だったんですがラジ活するようになって外出する機会が増えたんですけどここに来てインドア派?に逆戻りしてしまった今日この頃です

嫁からもラジ活してないと本当インドア派だよねって言われてます

 

ご無沙汰でしたが石切に寄ってみてテンションが上がってきましたよ

よっしゃ!! 石切に出撃だ~っ

 

ではでは

 

 

 

 

peronsan.hatenablog.com