なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

プロポが~っ ・・・ やっちまった ・・・

先日、やってしまいました

プロポ傷付けてしまいました (TmT)ウゥゥ・・・

↓ ここと ↓
イメージ 1

↓ ここ↓
イメージ 2

底は岩場に直接置いたりする事があるんでキズは有るんですが

岩場で派手に足滑らしてしまいまして... プロポごと落下
しかも自分自身も浅かったけど水につかってしまいまして
パンツまでびしょ濡れ (TmT)ウゥゥ・・・

戦意喪失してしまい失意のなか帰宅の途に....

ただ濡れたズボンがやけに気持ち悪く感じまして
シートの上に車内に有ったセイコーマートの買い物袋(←そこは道産子って事で)を敷いてズボンは脱ぎ捨て漢らしく下半身はパンツ一丁(笑)で運転して帰りました。

帰りの車内での会話
:濡れたズボンで運転するの嫌なの分かるけど...
      隣に居る私としては変態君とドライブしてるみたいだよ(笑)
:大丈夫だ外からは分からん... 多分
  隣に背の高い車が来てもショートパンツだと思う... ハズだ... 多分
:そ~ぉ じゃ~コンビニ寄ってね飲み物買うから ヨ・ロ・シ・ク♪
:よっしゃ、ここは「漢」らしく真正面に止めてやるぜ!

コンビニ寄りました...結果は.... やはり気が付かれないもんですね~ 
まっ そんなに車内なんてジロジロ見ないですもんね。

しか~し 落とし穴が待ち受けております
自宅について下半身パンツ一丁の状態で車から降りてしまいしっかりお隣さんに目撃されました(笑)しかも笑顔で「こんにちは~」って言ってる場合じゃねーし(嫁呆れてた)

プロポに付けたキズどころじゃないぞ!
大丈夫か~俺 ご近所さんに変態扱いされないか!