なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

トラ男くん登場

先週、町内の排雪が入り自宅前の道路が広々♪
おかげで走らせ易くなりました~

しかーし 除雪されて無い所も是非とも走らせたい!!!!

考える・考える・考える・・・・・

出ました! アイディアが ふっふっふ
100均へゴーッ!
イメージ 1
買ってきたのはコレ↑
 
こんな感じでタイヤに巻きつけます
イメージ 4



でっ完成

イメージ 2

早速、装着してみた

イメージ 3


かっ・・・ カッコ悪い・・・


まったくスケール感も無くセンスのかけらも無い (TωT)ウルウル

病院行く為に取ったせっかくの休みが うっうう~ん
言葉にならない、頑張って作ったのに

いやっ ここは1つ考え方を変えましょう!
掛ったコストは「トラロープ」の購入費だけとかなりリーズナブル


まっ
気を取り直して今度の日曜日に雪上でテストしてみましょ