なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

続 トラ男くん・・・その後

トラ男くん仕様で除雪されて無い雪道を走破する計画スタート!

がっ!いきなり挫折

走らせてみると、なんだかカッツカッツとした音と共にギクシャクした動き・・・


なんだ?なんだ?なんか当たってる 


原因はこれ↓
イメージ 1
トラ男くんがフロントナックルに当たっとるがな~(TwT。)

さすが俺!
タイヤを装着した時に気が付かなかった←気付や(笑)


後ろはタイヤ回してみても引っかからないので問題なし↓
イメージ 2


初歩的ミスのおかげでわざわざ外に持ち出して1分で走行終了
悲しい悲しすぎるぜっ

さて、ど~しよう・・・
何か良い方法を考えねばならぬ、きっと良い方法が思いつくはず

考え中・考え中・考え中・考え中・・

ダメだ思いつかん 
考えるのも面倒になってきた次回までの宿題にして今日は終了