なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

LC105ランクル→D110ディフェンダー ボディで出撃です!

クローラーを始める”きっかけ”となった思い出深いボディを装着!

昨年チェンジして保管してたボディ... 懐かしいです

 

前回一緒に行った友人もこのボディを見てみたいとのリクエストも有りましてLC105ランクルからD110ディフェンダーへチェンジです

 

f:id:peronsan:20190922215429j:plain

友人も前回の走行からクローラ熱が再燃 ❕

新しいパーツの投入・足回り変更したりとヤル気マンマン

特にR足を変更した効果を楽しみにスタート

 

自分は....  ボディ変更のみ....  寂しい.... です そして忘れてた事が

f:id:peronsan:20190922220904j:plain

マグネット止めで他に対策してない為、転がり方によっては派手にボディがぶっ飛んできます(笑)

今朝、急遽ボディ変更した為ボディポストの高さを調整した際にボルトが仮止めだった事をすっかり忘れて走行したもんで(アホですね~)ボルト4個中2個紛失してしまいボディが傾くありさまでして...友人爆笑

そんな状態でしたがLEDの光が映える少し暗くなり始めまで遊び倒しました

 

f:id:peronsan:20190922222058j:plain

寒くなって来たしそろそろ帰ろ~かって時に友人マシーンのボディも傾いてるのに気が付きました

人の事を散々笑ってた友人でしたが俺と同じくボディポストがプランプランしてるじゃね~か

しかも腹下からなんか飛び出てるし←Rのリンク抜け(笑)

 

よ~し

明日は雨になりそうだから友人宅で本日の動画編集と修理決定って事で!!!

 

ではでは!

 

www.youtube.com