なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

残念です… 中華ホイールの罠…  ホイール着弾の続き

youtu.be

 

昨日、友人に届けたホイール 受け取った友人もウキウキでした

がっ!

今日、画像と供にメールが届きました

タイトル”寸足らず (T_T)”... んっ!なんだなんだ?

f:id:peronsan:20191011222837j:plain

付属のボルト… みっ短いのです ビード…ロックできね~

m2.5のボルトなんて持ってね~っ!と焦った友人は普段利用してるショップで(注:友人はドリやってます)ボルトをゲット!

なんとかビード...ロック完了(笑)

ただし、今度は少し長いみたいで負担掛けたらビード...外れるかもwwwとの事

 

ゆるせ友人 海外輸入(特に中華)にはリスクは付きものだ!はっはっは~

そのうち石切に連れてってやるからビードから外れないか確認だ!

そしてクローラーを満喫しよう(笑)

 

ではでは

 


石切ロック in 2019.10