なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

友人が動画をUPしてくれました... その名も... 石切ロック....

石切ロック in 2019.09 Vol2 ...  やはりベタです(笑)

前々回、友人と石切に出撃した時も動画撮ったんですが今回はお笑いレベルがアップ友人SCX10の足回り・バッテリー位置の変更等で登坂力が上がってるはず!と気合を入れた友人でしたがトルクツイストが強まり.... まさかの空振りで登坂力ダウン... せっかくロックスライダーやルーフのLEDも新調したのに残念

 

自分の腕もイマイチなもんで輪をかけて面白動画になってます(笑)はっはっは~

それでもクローラーは楽しい!!!!

 

 ばしっとカッコ良く決まった感じが無く あ~コレあるあるよな~って感じで仕上がってます(動画編集は慣れた手つきで友人が行ってるのを見て感心感心...いつの間にこんな技術を身につけたたんだろか?)

それでは...  よろしければ見てやってくださいな

※ちなみに友人はクローラー熱が燃え上がってる為、次の出撃はいつだいつだとウザいくらい騒いでおり次回に備えバージョンアップ中です... 暫くはこのボディで行くつもりだけどJKとかLC80のプラボディが欲しいそうな.. 多分買えないと思うけど... でも自分も楽しみ!

ではでは