なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

インナー式ショックにオイル注入!

仕事で立て込んでいた年度末も何とか乗り切りましてヤル気になりました
ショックにオイル注入!

『感』で選んだ(笑)オイルの番数は・・・・

これだっ !
イメージ 1

ゲンテンオヤジさん... すみません (o*。_。)oペコッ
せっかくアドバイスを頂いたのに店に何種類か有ったオイルの中から
1番最初に目についた『これ』を躊躇なく選んでました。

教えて頂いた番数からかけ離れてるので一抹の不安を感じながらも注入!

ゲンテンオヤジさん>エアー抜きはオイルを入れて半日位放っておきます
↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑
しかも、このアドバイスもすっかり忘れてオイル注入後イキナリ蓋を閉じて
動作確認の為押し込んでました... ←焦りすぎ? 
ゲンテンオヤジさん重ね重ねすみません (o*。_。)oペコッ

肝心の結果ですが・・・・・

これがイケてる!!!!

動きが固すぎるかな?と思ってたのですがヌ~ッとしなやかに戻る感じで(自分的にですけど)イケてる
想像してたよりもしなやかな動きで 俺に”ナイス一票” (・ω・)bグッ
嫁マシーンに付いてたショックよりもイイんじゃね←調子に乗りすぎ(笑)

って事で早く試乗してみた~い!!!!と思いつつ
今月は休み日のスケジュールがギッシリなのです...
仕方ないからすっかり雪が無くなった自宅の前で走らせてみるか~

しかし違いが分かるのか俺?いや、きっと分かるはず.... 多分....