なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

正月早々 嫁のマシーンが・・・・

某氏とのご縁からRC(スケールクローラー)を昨年から始めました!

入手する際には何とか嫁に頼み込んで資金を確保という苦い経験(笑)から
やっと手にする事が出来ました~

そんなこんなで楽しく自分だけ遊んでいると
嫁も興味をもったらしく

嫁:私も欲しい~
私:むふっふ・・・
って事でやっとこさ嫁マシーンゲット! 

しか~し
いざ手にすると「あのボディーが良い」とか言い出しまして・・・
注:嫁マシーンには乗せれないような小さなボディーばっか

私ごときの腕では加工して乗せれるはず有りませんので無理~ッと
シカとしてたら  ↓ 暇だったらしくお正月早々こんな事されました


イメージ 2

イメージ 1

嫁:マステしたよ~ん これでかわいい~べ~っ!
私:無理・私にはこのようなセンスは無い・・・

嫁:これで勘弁してやる(今の所・・)
私:・・・・(ボディーボロボロだけど)せっかくの10-Ⅱが~っ

今度は何をされそうか怖~い