なんとかなるさ~

RC・スケールクローラーDiary

タイヤが… 

お盆休みにはいってボーっとしておりました

何気なしにタイヤ汚れてるな~と見てたところ!!!!

 

f:id:peronsan:20200814195415j:plain

んっ??????タイヤがリムから外れ掛かってる 

 

ちょっと分かりにくいからズ~ム やっぱり飛び出てる

f:id:peronsan:20200814195611j:plain

 

ホイール バラしますがビス類が小さくておじさんには結構やっかいなんですよ(笑)

f:id:peronsan:20200814200019j:plain

 

飛び出してるビードの部分を見てみます

f:id:peronsan:20200814200550j:plain

内リングのサビ出てるな~ イヤイヤ見るとこソコじゃない

 

ん~ ビード部が変なくせ付いてるみたい...  押し込んで 蓋します

f:id:peronsan:20200814201118j:plain

引っ張ってみたけどビードが外れる気配はなさそう

なんかこれ再発しそうだなと思いつつ 走ってみて様子見かな~

 

ではでは

 

 

peronsan.hatenablog.com